Wrinpsブログ

AAAのメンバーの謝罪会見が完全に逆効果だった件

こんにちは、管理人Wです。

 

AAAのメンバーが、酔って一般女性を殴ったとして逮捕。

釈放後記者会見を開いていましたが、これが完全に逆効果だったと思っています。

 

 

まず黒髪&メガネ。

安直すぎて、コントか!と思ってしまいます。

 

 

また会見の内容も、謝罪を口にするものの、終始「覚えていない」を連呼。

 

覚えていようがいまいが、「殴った」という事実は変わらず、残念ながら「覚えていない」を繰り返すことで自身を擁護しようとしているようにしか見えませんでした。

 

 

あと、「覚えていない」といっても、酔った時ほどその人の人間性が出るものです。

普段から女性を大切にしている人は、酔ったとしても女性を殴ることは絶対にありません。

 

というわけで残念ながら今回の謝罪会見の評価は

 

 

CCC(トリプルシー)

 

 

ですね。

 

 

このオチが言いたかっただけです。

それでは。