Wrinpsブログ

【ポケモンGO】ストライクが出ない

 

こんにちは、管理人Wです。

 

最近ちょこちょこやっているポケモンGOですが、ストライクが出ません。

 

ストライクというのは「かまきりポケモン」で、管理人が初代から好きなポケモンです。
進化後のハッサムもかなり気に入っています。

今回のポケモンGOでも積極的に育てていきたいポケモンの1匹なのですが、
いくらやってもストライクが出ません。
(調べてみると、現状なかなかレアなポケモンの位置づけのようです。)

 

というわけで先日もあきらめ半分でちょっと散歩してみるか…と外に出たところ、

 

 


家の前に本物のカマキリがいました。

 

 


子供に見せたら喜んでいたので、ストライクを見つけるより幸せだったのかもしれません。


それでは。