Wrinpsブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎夏恒例、サイバージャパンダンサーズの新曲がダサいながらもついつい見てしまう件 2019

こんにちは、管理人Wです。 今年もいよいよ梅雨明け、本格的に夏がやってきました。 そしてこちらの期待通り、「サイバージャパンダンサーズ」が今年も最高にダサい(けどエロい)新曲を出してくれました。 調べてみるとカバー曲のようですね。 去年までの曲…

吉本芸人の闇営業問題は「あとは身内で勝手にやって」という話

こんにちは、管理人Wです。 連日ワイドショーを賑わしている吉本芸人の闇営業問題について、管理人の私感です。 まず、宮迫さん&田村亮さんの謝罪会見以降、吉本興業の体制の問題に発展してしまっていますが、うやむやにしてはいけないのは 宮迫さん&田村…

ゲーム依存症対策として、美人とセックスをさせよう。

こんにちは、管理人Wです。 若者へのスマホの普及に伴い、スマホゲームのやり過ぎで日常生活に支障をきたす、いわゆる「ゲーム依存症」が問題になっています。 簡単に定義すると以下のとおり。 他の趣味や日常的な活動よりもゲームに没頭することへの優先順…

政治家はバカでもなれるが、バカには務まらない。

こんにちは、管理人Wです。 2019年の参議院議員選挙が公示されました。 大方の予想通り自民党の圧勝で終わるとは思いますが、相変わらず、アイドル議員候補を擁立してニコニコしている立憲民主党にイライラします。 アイドル議員候補というのは、元モーニン…

「ミス慶応コンテスト2019」が何やらトラブルになっている件

こんにちは、管理人Wです。 yahooにミス慶応2019の候補者の記事が載っていました。 headlines.yahoo.co.jp はじめまして!ミス慶應2019ファイナリストに選出して頂きました、商学部3年佐藤冴夏です。この様な貴重な機会を頂き、大変光栄に思っております。不…