Wrinpsブログ

毎夏恒例、サイバージャパンダンサーズの新曲がダサいながらもついつい見てしまう件 2019

こんにちは、管理人Wです。

今年もいよいよ梅雨明け、本格的に夏がやってきました。

そしてこちらの期待通り、「サイバージャパンダンサーズ」が今年も最高にダサい(けどエロい)新曲を出してくれました。

 

 

 

 
調べてみるとカバー曲のようですね。

去年までの曲はこちら↓

wrinps.hatenablog.com

 

 

今年はなんと15曲入りのアルバムを発売。

 

例によってDVDなしのCDのみバージョンも売っているようですが、DVDなしで買う人いるのでしょうか。

 

ともあれ今年の夏もサイバージャパンダンサーズとともに乗り切りましょう。


それでは。